人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 英国湖水地方ウェディング-雨降... 英国・地方の町「クラフトギャラ... >>

スイス・南仏旅行写真集

スイス・南仏旅行写真集_c0132488_20225829.jpg
スイス・南仏旅行記最終回「スイス・南仏旅行写真集」がニフティ語ろ具に掲載されました。

編集者の方の「大量の写真がお蔵入りするのはもったいない」とのありがたい言葉&提案により実現した今回の写真集。
よろしかったらお時間があるときにあわせてご覧くださいませ♪

さて、昨晩湖水地方3泊旅行から戻りました!

着いた翌日から洪水・大雨警報。
現地までは電車、そこからレンタカー。水に浸かった湖畔を慣れないレンタカーで必死で走り抜けました・・・(汗

でも結果的には要所要所で太陽も差し込んだし、なんとか(笑)目的地にも到着したので、最悪の展開は免れました!(終わりよければすべてよしかな?)

実は今回単なる旅行ではなく、大イベントもあったんですよ~☆
写真を整理してからまた改めてレポートしますね!

◆追記◆
その後語ろ具サイトが閉鎖になりましたので、下記に記事ファイルをアップしました。
*下記の文中リンクや画像拡大機能は無効ですのでご了承ください。
スイス・南仏旅行写真集_c0132488_7191582.jpg
スイス・南仏旅行写真集_c0132488_7193334.jpg
スイス・南仏旅行写真集_c0132488_7195328.jpg
スイス・南仏旅行写真集_c0132488_7201288.jpg
スイス・南仏旅行写真集_c0132488_7203042.jpg
スイス・南仏旅行写真集_c0132488_720497.jpg
スイス・南仏旅行写真集_c0132488_7211011.jpg
スイス・南仏旅行写真集_c0132488_7213051.jpg
スイス・南仏旅行写真集_c0132488_7214888.jpg
スイス・南仏旅行写真集_c0132488_722956.jpg

by hammohammo | 2008-09-08 20:30 | スイス・南仏旅行記2008
<< 英国湖水地方ウェディング-雨降... 英国・地方の町「クラフトギャラ... >>