人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子連れ歓迎マナーハウス・ホテル... ストリートファッション・スナッ... >>

あの泣き虫が3歳になりました

あの泣き虫が3歳になりました_c0132488_6193050.jpg
息子のLが3歳になりました。

あのおとなしくて泣き虫だった赤ちゃんが、いっちょまえにしゃべって、お手伝いも積極的にしたがるし、年上の男の子にかまわれても立ち向かって行く自信もついて、すっかりやんちゃな男の子に変貌成長し、なんだか感慨深いです。
3歳という年齢はもうベビーではないし、一人前の幼児(笑)のはじまり、という気がして正直ちょっと寂しいような気も・・・
あの泣き虫が3歳になりました_c0132488_621090.jpg
お友達を大勢お呼びしてヴィレッジホールでお誕生会を開いたのですが、その様子は育児ブログのほうに後ほど更新予定ですので、興味がある方はよかったら後でのぞいてみてください。
最近こちらのブログ更新が滞っていたのは、あまり書くような出来事がなかったというのもありますが、暇があればパーティーの準備に追われていた、というのもあります(^ー^;)。

こちらのブログでもご報告まで♪
by hammohammo | 2013-02-05 06:34 | 行事
<< 子連れ歓迎マナーハウス・ホテル... ストリートファッション・スナッ... >>