人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イギリスでもお鍋が恋しい季節・・・ クリスマス・ムードと光に包まれ... >>

クリスマス・ショッピング開始&ワイン卸会社経営の新レストラン

クリスマス・ショッピング開始&ワイン卸会社経営の新レストラン_c0132488_20594441.jpg
イギリスはクリスマス商戦本番に突入しています。

先々週H子さんの家まで車で行き、そこからH子さんの運転でアウトレットのClarks Villageに連れて行ってもらいました。
現地でPlodさんと落ち合って一緒にお買い物、ここでは相棒用カジュアルウェアや子供のものをGET。
クリスマス・ショッピング開始&ワイン卸会社経営の新レストラン_c0132488_214282.jpg
H子さんが気を利かせてくれて、今年オープンしたばかりでマーガレット・ハウエルやCabbages &Roses、Beautrix Ongなど人気ブランドも入ったアウトレットKilver Court Designers Emporiumにもよってくれました。
こちらはだいぶ規模が小さくて、アウトレットというよりもシーズン落ち商品を集めたセレクトショップといった感じ。
クリスマス・ショッピング開始&ワイン卸会社経営の新レストラン_c0132488_21103851.jpg
ちょうど前週にセールがあったためか値段も30%オフ程度のものが多くお得感がなかったので、今回は偵察のみ(笑)で、同じ敷地にあるカフェでお茶をして帰りました。
お隣には、Mulberryのアウトレットもあるので合わせて行くとよいと思います。
クリスマス・ショッピング開始&ワイン卸会社経営の新レストラン_c0132488_21135722.jpg
次に話はかわって、バースにオープンしたTasting Roomへ先週日本人5人でランチに行きました。
まずは、前菜2品(ハムとサラミの盛り合わせ、ミックス・シーフードのにんにく炒め)☆
クリスマス・ショッピング開始&ワイン卸会社経営の新レストラン_c0132488_21191961.jpg
私とNさんが注文したメインは、ホタテのパンチェッタ・ソース☆
クリスマス・ショッピング開始&ワイン卸会社経営の新レストラン_c0132488_21211531.jpg
Mちゃんと初めましてだったAさんのハムのテリーヌ☆
クリスマス・ショッピング開始&ワイン卸会社経営の新レストラン_c0132488_21222553.jpg
Y子さんの本日のキッシュ☆
クリスマス・ショッピング開始&ワイン卸会社経営の新レストラン_c0132488_2125145.jpg
私とMちゃんでシェアしたいちじくのデザート☆

一品一品の完成度がとても高いのだけど、テリーヌ以外は日本人の胃袋でも少なすぎ・・・(^^;)
ワイン卸会社が経営しているレストランなので、ワインを楽しみながらちょっとおつまみというスタイルが正解なのかも。

次はワイングラス片手に、といきたいです♪
by hammohammo | 2011-11-28 21:32 | 食の話題
<< イギリスでもお鍋が恋しい季節・・・ クリスマス・ムードと光に包まれ... >>