人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仮面クリスマスパーティー@Ba... 地元パブへの道のり >>

友達のBDランチとクリスマス・ディスプレイ

友達のBDランチとクリスマス・ディスプレイ_c0132488_2102188.jpg
ハンドメイドのクリスマス・リース-やっとお気に入りの一品を手に入れました♪

街中がクリスマス・ムードに包まれる中、Y子ちゃんのバースデーにyumsちゃんとbutterfly-bouquetちゃんの4人でGeorge Stにオープンしたタイ・日本・中華・ベトナム料理を提供するレストランPan Asia Orientalへ。
友達のBDランチとクリスマス・ディスプレイ_c0132488_21113769.jpg
こういういろんなアジア料理がまざったお店は当たりハズレが激しいのですが、今回は当たり!
スタッフはタイ人だったようなので基本はタイ料理中心だけど、他の国の料理も美味しかったです。
2コースのランチメニューが週末でも10ポンド以下とコスパも◎
友達のBDランチとクリスマス・ディスプレイ_c0132488_2125935.jpg

餃子は揚げ餃子だったけど具がすごく日本のものに近かったし、ソース焼きそばには海外では貴重な紅生姜入り、サーモンのお刺身も新鮮だったとのこと。
タイ料理メニューは本格的すぎるのか日本人の舌には辛すぎたので、次回は唐辛子を少なめにお願いしようかな。

美味しいものとガールズトークを満喫したあとは、ぶらっとショッピングへ★
友達のBDランチとクリスマス・ディスプレイ_c0132488_21161748.jpg
ディスプレイがクリスマスの雰囲気たっぷりでした。
Lが一緒だと買い物もままならないので、こうやって友達とお店を巡れるだけでシアワセ度アップ♪
友達のBDランチとクリスマス・ディスプレイ_c0132488_21194570.jpg
最後には用事を済ませたKちゃん、仕事帰りのMちゃんも加わって、The Loft内のCafe Luccaへ。
この時期人の波でいつにも増して忙しないバースだけど、このお店は観光スポットやショッピング中心部から少し入ったところにあり、シンプルなインテリアとオープンな空間なのでほっと一息つけました。

ところでクリスマスまで二週間を切ったにも関わらず、各種イベントも続きいろんな手配に追われているせいか、クリスマス・カード(兼年賀状)書きもクリスマスの飾りつけもまだ終わっていません・・・汗
師走とは本当によく言ったものです。
by hammohammo | 2010-12-12 21:38 | 食の話題
<< 仮面クリスマスパーティー@Ba... 地元パブへの道のり >>