人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガールズ和食ランチ & 両親渡英 入籍記念パーティー >>

夏の終わりのDorset 2009 後半Vol.7-12

夏の終わりのDorset 2009 後半Vol.7-12_c0132488_19454423.jpg
今更シリーズ第3弾「夏の終わりのDorset 2009」の後半Vol.7-12を更新し、ついに季節外れのドーセット旅行記完結いたしました。

The links below are for the online travel pictures of 'Dorset Late Summer 2009 Vol.7-12'.

「Vol.7 Corfe Castle
「Vol.8 Swanage by Steam Train
「Vol.9 Lulworth Coastal Walk & Lobster
「Vol.10 Thomas Hardy & Dorchester
「Vol.11 Lawrence of Arabia & Wareham
「Vol.12 Cerne Abbas giant & Stourhead

なぜ別のサイトを使っているのかというと、この旅行ブログサイトだと写真を5枚一挙にアップロードできること、ひとつの記事に写真を大量に掲載できること、写真が中心なので説明文は簡潔にできること(^ー^;)、というメリットがあり旅行記を書くときには便利なのです。
とっても季節外れの写真揃いですが、興味がある方・お時間ある方はよかったらご覧ください。

なお前半Vol.1‐6をご覧になりたい場合はこちらからどうぞ。

●両親渡英●

ところで、本日の午後私の両親が一年半ぶりにイギリス入りします♪
今回滞在期間が5週間と長丁場ということもあって、その前に昨年夏の旅行記を終えねば、という使命感もありました(^ー^;)。
また折をみてブログもアップしたいと思いますが、もしかしたら更新が滞るかもしれません・・・。

昨日はバースで雪がちらついたりして少し心配していたのですが、本日のフライトには影響がない模様。
昨年4月の里帰り以来9ヶ月ぶりに両親に会えるのが楽しみなのはもちろんですが、大量の純・和食材とおみやげも待ち遠しいです(笑)。

それではまた~♪
by hammohammo | 2010-01-21 19:59 | 夏の終わりのDorset2009
<< ガールズ和食ランチ & 両親渡英 入籍記念パーティー >>