2011年 06月 23日 ( 1 )

バースデーの週末

c0132488_22292011.jpg
週末は私の誕生日でした。
c0132488_22214721.jpg
最初は街中まで行ってケーキとお寿司を買う予定だったのですが、いろいろあって結局ご近所パブへ行くことに。
(そうしたらパブ前のラグビーグラウンド↑がいつの間にか牧場状態!?の図 笑)
c0132488_22234346.jpg
中途半端な時間に行ったので、ほぼ貸しきり状態でした♪
c0132488_22244120.jpg
このパブにはおもちゃコーナーがあって子連れには大助かりなのですが、Lはこんなピンクのミニ・ベビーカーが一番お気に入りだったようで、ますます女の子に間違えられそうです・・・
c0132488_22255312.jpg
外にはキッズ用サマーハウスもあって、ご飯がテーブルに運ばれてくるまでLはここでずっとご機嫌でした♪
c0132488_22264492.jpg
写真の順番が逆になっていますが、スターターにムール貝、メインにステーキ・パイ、デザートはホームメイドのアイス(バニラ&ルバーブ)。
c0132488_22283626.jpg
夜はミニ・シャンパンを開けて、家族でまったりバースデーを過ごしました☆
c0132488_22322325.jpg
翌日は用事があったのでBradford on Avonまで行きました。
c0132488_223359.jpg
運河沿いにあるこのお店は前から気になっていたので入ってみたら、ビンテージとカントリー調がミックスされたインテリアがいい感じ☆
c0132488_22342560.jpg
お天気がよかったのでガーデン席でダックサラダを食べました☆
外もボートが座席になっていたりして、楽しい!Lは他のお客さんのワンコたちに夢中でした♪
c0132488_22361058.jpg
食後は運河沿いを散歩。小物や雑貨を扱うショップ☆
c0132488_2237520.jpg
運河に停泊するカラフルなナローボート。
c0132488_22383548.jpg
イングリッシュへリテッジにも登録されているTythe Barn
c0132488_22393118.jpg
小ぶりの薔薇が満開♪
c0132488_22412687.jpg
アンティークショップに修理してもらっていた椅子のファブリックを選びに来ました。
c0132488_22425894.jpg
後期ジョージアン調の椅子らしいので、その時代にあった生地を選びました。
なんだか最近椅子ばっかり買っていますが、来週末の仕上がりが楽しみです。

誕生日に寄せて・・・
[PR]
by hammohammo | 2011-06-23 22:58 | 行事 | Comments(10)