2011年 06月 21日 ( 1 )

★ロンドンでチャリティイベント「Make&Bake」6月24日(金)開催★

c0132488_2227216.jpg
ロンドン・ブロガーでお友達のロンスマちゃんサンクちゃん、2人のお友達のMさんの3人が、継続的に続けられることを考えた結果、”クオリティの高いスイーツ、パン、小物の販売”で募金を集めようと"Make & Bake"を発起されました。

目も舌もこえたお三方が選び抜いた美味しいスイーツと小物が集まるこちらのイベントが、6月24日(金)に開催されます。
私もちびっこ連れでなかったら電車に乗って日帰りでも行きたいぐらいです!

ロンドン近郊の方・ロンドンにちょうどご旅行中の方は、ぜひ足をお運びください♪
(*私はこちらのイベントには参加しておりませんので、さらに詳しいことはサンクちゃんかロンスマちゃんのブログをご覧くださいね)
[PR]
by hammohammo | 2011-06-21 22:42 | お知らせ