人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sussexの週末一日目「到着... 初訪問の街までドライブ >>

リクエストQJ5月号 英国特集

みなさん、こんにちは♪

リクエストQJ5月号 英国特集_c0132488_16291099.jpg


雑誌「リクエストQJ5月号(2008年4月15日発売)」にて英国特集分の執筆・コーディネートを担当させていただきました。

『ビューティーコードは「英国レディ・スタイル」』担当箇所目次

●映画『つぐない』『ペネロピ』に描かれたクラシック&モダンビューティ
いま「英国レディ・スタイル」が注目される理由
ヘアメイクアーティストへのインタビュー&翻訳、および本文執筆

●BHA最優秀ヘアスタイリストが魅せる、最新「英国レディ」ヘア・コレクション
コーディネート・翻訳

●リアル「英国レディ」の最新ビューティー・ライフ
 執筆・コーディネートおよび写真撮影担当

●レディの美を支える最新コスメティックス&サロン
 コーディネート&テキスト

リクエストQJ5月号 英国特集_c0132488_16274789.jpg


リクエストQJは、美容師・メイクアップアーティストを中心に8万部発行の美容ファッション情報・求人誌。

美容師さんやメイクさん以外の方はなかなかお手に取ることがないかもしれませんが、機会がありましたら是非一度ご覧くださいませ。

なおHPでは、私が担当したページは目次のみご覧いただくことができます。→表示はすでに終了しました。現在は最新号の表示になっています。
その他の、日本人ヘアスタイリストのインタビューや過去の記事など、雑誌の一部はウェブサイト上でも閲覧できます。→こちらもすでに終了しました。



まだ北イタリアにいます♪

こちらはイギリスよりちょっと暖かい程度ですが、美味しいイタリア料理に舌鼓を打ち、のんびり街散策&ちょっぴり観光もできました。

今夜の便でイギリスに戻ります。また落ち着いたら北イタリア・レポお届けしますね♪
(今回はコメント欄閉じさせていただきます。)
by hammohammo | 2008-04-16 16:37 | 掲載/執筆/告知
<< Sussexの週末一日目「到着... 初訪問の街までドライブ >>