<< 4月に舞い降りる雪 またまたファームショップ+種まき >>

セレブな英国ガーデニング&ファームショップ

c0132488_18314483.jpg


私が執筆した「セレブな英国ガーデニング&ファームショップ」が本日ニフティ語ろ具に掲載されました。

日本でもガーデニングの国として知られるイギリスでは、現在マダム層や若いファミリー層を中心として、お洒落なガーデニング店やオーガニックを扱うファームショップが大ブーム!
その実態をレポートするとともに、イギリスならではの春の美しい花々を日本で読んでくださる皆様にもお届けしたいと思い、改めてまとめてみました。

私のブログをよくご覧になっている方にはおなじみの3つのショップが出てきますが、取って置きの秘蔵(?)写真も満載♪
ニフティの語ろ具はちょうど3周年!いろいろな企画も目白押しです。

こちらのコメント欄は今回閉じますが、語ろ具記事最後のページにコメント欄がありますので、そちらに感想を残してくださるととても嬉しいです。お時間あったら、ぜひご覧くださいね!
c0132488_18323127.jpg

[PR]
by hammohammo | 2008-04-03 18:33 | 掲載/執筆/告知
<< 4月に舞い降りる雪 またまたファームショップ+種まき >>