人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロンドン・テムズ川沿いのエリアに滞在 雛祭りガールズランチと空耳アワー♪ >>

「英国ガーデニング一年生」ニフティ語ろ具更新

●お知らせ

「英国ガーデニング一年生」ニフティ語ろ具更新_c0132488_18394330.jpg


「英国ガーデニング一年生~イギリス流スローな暮らし3」(全3ページ)がニフティ語ろ具にて更新されました。

わたしを良く知っている方ならhammo夫妻が土いじりなんて・・・と思われるかもしれませんが、そこは「一年生」ですので、専門知識やテクニックガイドではなく、ガーデニング初心者の奮闘ぶりをお伝えしていく予定です。(^ー^;)

ガーデニング好きの方も、これから始めようかなという方も、それほど興味がないけれどどんなもんかなという方も、是非ご覧ください♪

一番最後のページにコメント欄がありますので、この記事に関するコメントは是非そちらにお願いします!(こちらのコメント欄は今回は閉じさせていただきますね)

今までの語ろ具掲載記事はこちらからどうぞ♪

木曜日(英国時間明日)から仕事でロンドン入り♪
私はそのまま滞在、金曜日夕方に相棒がロンドンに到着したら、一緒にロンドン郊外の相棒友人宅に行って週末を過ごす予定です。
みなさんもどうぞ良い週末を~!!(ちょっと気が早すぎ。。? ^^;)
by hammohammo | 2008-03-05 18:45 | 掲載/執筆/告知
<< ロンドン・テムズ川沿いのエリアに滞在 雛祭りガールズランチと空耳アワー♪ >>