人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ+カフェ三昧♪ 追い込み!クリスマスショッピング >>

最近のメニュー&ギフト・フェア

最近のメニュー&ギフト・フェア_c0132488_19593281.jpg

最近のメニュー&ギフト・フェア_c0132488_2023585.jpg最近のメニュー&ギフト・フェア_c0132488_2033241.jpg
金曜日のCorshamのアートセンターのクリスマスフェア出展してきました♪
また友人が応援&貢献しに来てくれました☆わざわざ顔出してもらえるだけで本当に励みになってありがたいものです(押し売りは一切なしですよ~ご安心を 笑)。
今回の売り上げもまあまあでした。11月以来クリスマスプレゼント用にカジュアルアクセサリーラインがやっぱり好調。

これにて今年最後の出展無事終了~!やっと終わったというのが本音かな。。
しばらく休んで、来年からのフェア活動プランはクリスマス休暇中に検討します。
これでクリスマス・モードにどっぷり浸かれます(早すぎ? 笑)。週末にはロンドン郊外の相棒実家に向かうので、それまでにプレゼント包むのみ♪

そういえば、このブログにはジュエリーの写真があまり載ってないですね、というコメントをいただくことがあるのですが、London Crafts Girlsという別ブログに載せていますので、まだご覧いただいたことが方はよろしかったらどうぞ♪
来年はオンライン販売もできる正式ウェブサイトを立ち上げるのが目下の目標。

フェア報告だけではなんだか寂しいので(^^;)、最近のお献立のレポを・・・

最近のメニュー&ギフト・フェア_c0132488_2093016.jpgお疲れ気味の体調には、やっぱり和食!まずはいつもお世話になっている「いっちゃんの美味しい食卓」からさっぱりいただける和風ツナおろしパスタ。珍しく大根があったので、早速作ろうと思ったら、ツナの買い置きが切れていました。。><イギリスではどこのスーパーでも売っている燻製さばが冷蔵庫にあったのでそれで代用。いっちゃん、また勝手なことをしてごめんよー。さばでも美味しかったですが、皆さんは是非ツナで挑戦してください!

最近のメニュー&ギフト・フェア_c0132488_20162377.jpgお次は、自己流なんちゃって和定食。焼きタラ、大根の葉とハム桜海老の炒め煮、大根のお吸い物(自分で作る料理は彩りが悪くて見栄えがしないな~汗)。
しょうゆたくあんは大事にちびちび食べていたものの、完食。ご飯にやっぱり合う~。

最近のメニュー&ギフト・フェア_c0132488_20314313.jpg
最後は、ぜんぜんさっぱりメニューじゃないし、和食でもないけれど、義兄夫妻が来たときにはりきって用意したチーズボード。
が、ディナーでお腹がいっぱいで食べられなかった。。後日ひとりで少しずつ堪能(相棒は濃厚チーズは食べられないのです)
チーズの名前がとっても面白いんですよ。チーズ好きのウォレスとグロミットにも登場した「Stinking bishop(臭い司教)」、「バースの奥様」、ウェンズリーデール(チーズ産地)の「リチャード3世」。臭い司教は本当に半端じゃなく臭かった。。石鹸でごしごし手を洗ってもまだ臭っていた様な。。 
by hammohammo | 2007-12-16 20:43 | 料理奮闘記
<< お知らせ+カフェ三昧♪ 追い込み!クリスマスショッピング >>