<< 日本里帰り11 吉祥寺タイラン... 日本里帰り10 ネコバスに会い... >>

BS-TBS 『世界一周 魅惑の鉄道紀行』 出演のお知らせ

c0132488_6363634.jpg
とても嬉しいお知らせが入りました♥

6月17日(月)20:00-21:00放送予定の(*6月10日から変更になりました*)
BS-TBS 『世界一周魅惑の鉄道紀行イギリス 最強のパワースポットを巡る」』
にちょこっと出演させていただきます。

私はこの回でバースのお勧めスポット&レストランをご案内しています。
撮影は3月 - うちの男の子二人も(ちらっと?)映るかもしれません。

濱田マリさんのゆったりしたナレーション、視聴者目線のカメラワークと美しい映像で、
お茶の間にいながらにして現地を旅した気分になれる素敵な番組です。

BSが視聴可能な方・録画できる方は、ぜひご覧になってみてください!
とても緊張しますが、ご感想いただけたらさらに光栄です。
[PR]
by hammohammo | 2013-05-29 19:02 | 掲載/執筆/告知 | Comments(8)
Commented by alittlespice at 2013-05-27 17:04
hammohammoさん、こんにちはー。
すごいじゃないですかーーー!!!!観たいですー。
でもBSだと観れない・・・(涙)何か手があるといいのですが・・・。
Commented at 2013-05-28 04:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lesgalettes at 2013-05-29 10:58
あら それは楽しみ♪
hammo さんならきっと素敵なバースを紹介してくれるでしょうね ^^
Commented by cinq-etoiles at 2013-05-29 22:13
Hammoちゃん、こんにちは~!
おクレさんへのメッセージ、ありがとうね♪
ワタシも後悔なく見送れたんで、今は気分爽快です♪

HammoちゃんのTV出演、おめでとう!
めっちゃ見たい~~~~・・YoutubeとかでUPしたの見れないかなぁ?
Commented by hammohammo at 2013-05-30 23:11
Marchさん、こんにちは。
BSはやっぱりイギリスだと難しいですよね~
うちはちょうどSlingboxなるものを日本で取り付けてきたので、PCを通して生放送でイギリスで視聴する予定です♪
Commented by hammohammo at 2013-05-30 23:13
鍵コメさんat 2013-05-28 04:36
わー、ちょうど日本にいらっしゃるんですね。
ご覧いただけたら、嬉しいです!
Commented by hammohammo at 2013-05-30 23:14
ガレットさん
こんにちは☆
もしBSが視聴できるようなら懐かしいイギリスの風景をお楽しみくださいね♪
Commented by hammohammo at 2013-05-30 23:16
サンクちゃん、コメントどうもありがとう♪
うちはちょうどSlingboxというのを日本でつけてきたので当日PC経由の画像を見るためTVの前にかじりつく予定です。
YoutubeにTV番組をアップする仕方がわからな~い^^;
<< 日本里帰り11 吉祥寺タイラン... 日本里帰り10 ネコバスに会い... >>