<< クロアチアの休日8 トロギルの... クロアチアの休日7 ボートで世... >>

ZIP-FM Morning Charge出演のお知らせ★第三弾

c0132488_148587.jpg
(目玉オヤジ風で怖いと評判のロンドン・パラリンピックのマスコット・マンデビル↑ オリンピックのマスコットはオレンジ・ストライプのウェンロック)

7月26(木)の午前7時45分(イギリス時間25日午後11時45分)より
名古屋地区でオンエアされるラジオ番組ZIP-FM Morning ChargeToyota Hyper Charger」に
また電話出演させていただくことになりました。
c0132488_1482958.jpg

今回は開幕前日に迫ったロンドン・オリンピックについて、質問形式でお話しさせていただきます。
名古屋以外の愛知県や岐阜県の一部でも聴けるそうなので、当日エリアにいらっしゃる方はよろしかったら聴いてみてください♪

*再度日程変更のお知らせで申し訳ありませんが、日本時間の26日(木)朝です。よろしくお願いします!
[PR]
by hammohammo | 2012-07-25 01:57 | 掲載/執筆/告知 | Comments(2)
Commented by flyrobin at 2012-07-24 02:37
今日もお元気ですか?
hammoちゃんのお声がオンエアーになるなんて素敵♪
みんな聴いて~って声を大にして言いたくなっちゃう!
どうにかこちらでも聴けるといいのにな~。

↓どれもとってもおいしそうです☆
旅先で食事が楽しめるのは嬉しいですよね。
Commented by hammohammo at 2012-07-24 18:22
ロビンさん
早速コメントどうもありがとうございました♪
さわやかな天気で気持ち良いですね~
ここのところ続けてピクニックを楽しんでいます。
私の声低いしあまり聴きごこちのよいものでもないかもしれませんが、オリンピックについてアツク(?)語らせていただく予定です。
お知り合いの方が名古屋周辺にいらしたら聴いていただけたら嬉しいです。
クロアチア、魚介が豊富でイタリアもそばなのでパスタやピザも美味しかったですよ。
<< クロアチアの休日8 トロギルの... クロアチアの休日7 ボートで世... >>