<< ご馳走だらけのホーム・パーティー ストリートファッション・スナッ... >>

ZIP-FM Morning Charge出演のお知らせ

c0132488_1721676.jpg

名古屋地区でオンエアされるZIP-FM Morning ChargeToyota Hyper Charger」というラジオ番組に
3月19(月)の午前7時45分(イギリス時間18日(日)午後10時45分)より電話出演させていただくことになりました。

【番組HPより】
WEEK DAYの朝はZIP-FMでエネルギーをチャージ! 
1日の始まりに知っておきたい「日本・世界のニュース&トピックス」をコンパクトにまとめながら、爽快&パワフルなミュージックと共にオンエア。仕事や学校へ動き出すナゴヤに、朝イチの「元気」をお届けします。

c0132488_17214723.jpg

私はナビゲーターの方とお電話しながら、ロンドン・オリンピックで盛り上がる現地の様子と私の住む街バースのことを、5分ほど質問形式でお話しさせていただく予定です。

当日朝名古屋にいらっしゃる方、よかったらぜひお聴きください♪
[PR]
by hammohammo | 2012-03-16 17:31 | 掲載/執筆/告知 | Comments(2)
Commented at 2012-03-17 03:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hammohammo at 2012-03-19 08:53
鍵コメちゃん
ラジオ、無事終了しました♪
いやーしかし料亭Iはおいしすぎたし、トークもみんなで盛り上がって楽しかったね☆
しかしりえちゃんなのか、ひげおやじなのか、ギャップがあるとこ素敵すぎだわー。しかもジモティーだし♪
そのうちバースにも遊びにきてくださいな~。
<< ご馳走だらけのホーム・パーティー ストリートファッション・スナッ... >>