人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Spa & Cream Tea 南デヴォン初夏2010⑩(完)... >>

Garden Centre & Mums' Night Out!

Garden Centre & Mums\' Night Out!_c0132488_42127.jpg
先々週のことですが、A子さん+S君、Kちゃん+R君+IちゃんとLowden Garden Centreでランチをしました♪
Garden Centre & Mums\' Night Out!_c0132488_4221110.jpg
私はオムレツをオーダー★

この頃ちょうど歯が生え始める時期のむずむずがスタートしたLは珍しくそれは愚図って愚図って、A子さんに抱っこしてもらっている間にがっついて(笑)食べたので味はよく覚えていません(^^;)。
Garden Centre & Mums\' Night Out!_c0132488_4252160.jpg
サングラスと笑みがクールなS君はトラクターがお好き♪
Garden Centre & Mums\' Night Out!_c0132488_427274.jpg
食事後外の席にうつったら泣き止んだので、暑かったのもあるかも・・・。
Garden Centre & Mums\' Night Out!_c0132488_4261964.jpg
お兄ちゃんお姉ちゃんに可愛がってもらってご機嫌回復のL♪
Garden Centre & Mums\' Night Out!_c0132488_4283538.jpg
ちなみに以前訊いたときにはなかったオムツ替え台つきトイレが新設されていたので、また是非来ようと思いました。
みんなまた遊んでね~★
Garden Centre & Mums\' Night Out!_c0132488_4291712.jpg
それから先週のとある晩、Lを相棒に預け初めて夜の外出をしちゃいました!

Garden Centre & Mums\' Night Out!_c0132488_4304078.jpg最近オープンしたお店
Garden Centre & Mums\' Night Out!_c0132488_431034.jpg閉まっているウィンドウを横目で見ながら・・・
向かった場所はHall&Woodhouseという↓新しくオープンしたバー↓
毎週会っているママ友ファミリーの一組が約4週間海外に行ってしまうので、その前にMumsだけで集まってガールズナイトをしようという大胆な企画。
Garden Centre & Mums\' Night Out!_c0132488_436759.jpg
日本だったら生後6-7ヶ月の赤ちゃんを置いてママたちだけが集まって夜の外出なんてありえないと思うのですが、これもイギリス的ひとづきあいと思って出かけてきましたよ~(笑)。
Garden Centre & Mums\' Night Out!_c0132488_4441186.jpg
開放的な大きな窓とらせん階段が印象的★
Garden Centre & Mums\' Night Out!_c0132488_4414418.jpg
ミニグラスのプロセッコを♪
久々のアルコールだったので酔わないように(笑)まずナッツを食べ水も飲みながらの飲酒。
居酒屋スタイルで食事をしながらのお酒にすればいいのに~と思うのは私だけ?^^;
Garden Centre & Mums\' Night Out!_c0132488_4363361.jpg
当初は一杯だけ飲んで早めにおいとましてLのもとへ帰ろうと思っていたのですが、電話で帰るコール(ふるすぎ?笑)するとこの夜はいつもより30分も早くあっさり就寝したとのこと!ママは必要なかったってこと?とちょっと複雑な気持ちも(汗
・・・ということで、この後みんなとイタリアンで食事もして帰宅。

はっきりいってあまり乗り気じゃなかった私ですが、こうやってちょっとお洒落して素敵なバーにでかけ、気分転換する機会を持てるのは幸せなことだなぁと思いました。
by hammohammo | 2010-08-19 04:51 | おでかけ
<< Spa & Cream Tea 南デヴォン初夏2010⑩(完)... >>