人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イースター休暇 ガーデンセンターと友達親子訪問 >>

カラフルなお誕生会&イギリスの春の花々

カラフルなお誕生会&イギリスの春の花々_c0132488_3223510.jpg
Cちゃんのお嬢さんSちゃんの3歳を祝うお誕生会に行ってきました。
カラフルなお誕生会&イギリスの春の花々_c0132488_3302378.jpg
カラフルにデコレーションされたお部屋にちびっ子が勢ぞろい☆
カラフルなお誕生会&イギリスの春の花々_c0132488_3281637.jpg
ご馳走がずらり☆
カラフルなお誕生会&イギリスの春の花々_c0132488_3284119.jpg

差し入れスイーツまで豪華♪
欲張ってたくさん食べちゃいました(笑)。

カラフルなお誕生会&イギリスの春の花々_c0132488_3291630.jpgカラフルなお誕生会&イギリスの春の花々_c0132488_329457.jpg
Lはお初のGoody Bag(キッズ・パーティーにつきもののプレゼントお返しセット)をもらいました!
カラフルなお誕生会&イギリスの春の花々_c0132488_3305388.jpg
(後ろにちらっと写っているのは↑ロンドン在住の友人Aちゃんからいただいたベイビー用クラシック音楽のCD-かけると心地よくなって私が眠くなります^^)

料理からケーキ、デコレーションまでなにもかもCちゃんの手作り、キッズ用にビスケット生地の型抜きのエンターテイメントまであって、とっても温もりのあるバースデーパーティーでした♪

☆★☆ハッピー・バースデーSちゃん☆★☆



ここのところみぞれが降ったと思ったら快晴になったりと予測できないお天気のイギリスですが、春の象徴といえる花が咲いてきました。

黄水仙
カラフルなお誕生会&イギリスの春の花々_c0132488_3322024.jpg
大ぶりの白い水仙
カラフルなお誕生会&イギリスの春の花々_c0132488_3325164.jpg
バターカップ
カラフルなお誕生会&イギリスの春の花々_c0132488_333358.jpg
プリムローズ
カラフルなお誕生会&イギリスの春の花々_c0132488_334354.jpg
まだまだ寂しいガーデンが花であふれる季節が待ち遠しいです。

イギリスは金曜からイースター(復活祭)休暇で4連休♪
毎年どこにも行かずひたすらまったりのパターンが多いのですが、今年は友人宅のお食事会におよばれしているので楽しみです。

ではHappy Easter!!!
by hammohammo | 2010-04-02 04:03 | 日常
<< イースター休暇 ガーデンセンターと友達親子訪問 >>